2013年05月03日

今日明日の二日間は「静岡お菓子フェア」出店!

おはようございます!リーベンローザですface02

告知しておりましたとおり、本日より二日間。
清水のエスパルスドリームプラザで開催中の「静岡お菓子フェア」に出店します。
まだまだ知名度の低い私たち。少しでも多くの方に、私たちのバウムクーヘンを
知っていただけるといいな、と思っております。
今日明日の二日間は「静岡お菓子フェア」出店!

リーベンバウム、グリュックバウム、桜抹茶バウムの試食もた~くさんご用意しました!
余分なものをできるだけ使わず(原材料表記ができるだけシンプルな状態ですね)、
厳選した素材、地元の農産物を使用した私たちのバウムクーヘン、
ぜひこの機会にご賞味くださいね!

また、少しではありますが藤枝かおり紅茶、藤枝産有機栽培紅茶の茶葉もご用意しております。
(申し訳ありませんがこちらの試飲はございません)
いずれも生産量の少ない、藤枝産の紅茶です。
日本のお茶の葉で作られているせいか、外国産のものと比べすっきりとしながらもやさしい味です。
うっかり時間をおいてしまっても、苦味が少ないんですよ。


藤枝の店舗も通常どおり10時30分から営業致します。
あわせてよろしくお願い致します。

今日はお天気も良く、お出かけも気持ちよさそうですね!
人混みが苦手な方。リーベンローザでのんびりとコーヒーなど飲みながら読書、
なんていう一日もいいかもしれませんね。



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
お知らせ
藤枝紅茶バウムのロールケーキ
今週末の営業について
お知らせ
今週もよろしくお願いいたします!
本日の営業について
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 ブログ引越しします (2018-11-07 14:20)
 お知らせ (2018-11-04 11:28)
 藤枝紅茶バウムのロールケーキ (2018-10-30 10:52)
 今週末の営業について (2018-10-20 12:21)
 お知らせ (2018-10-17 11:53)
 本日は18時閉店です。 (2018-10-14 11:12)

Posted by Lieben rosa  at 08:47 │Comments(0)店舗情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。