2014年07月04日

グリュックバウム・ソルトレモン!

季節のバウム「グリュックバウム・ソルトレモン」。本日よりイートインでもお召し上がりいただけます。
ふんわり食感のグリュックバウムの生地をベースに、国産レモンをふんだんに使用しさわやかなバウムクーヘンになりました。
砂糖衣には、フランス・ブルターニュ地方ゲランド産の塩をほんのりプラス。おいしさのアクセントになっております。

グリュックバウム・ソルトレモン!

通常のグリュックバウムと食べ比べられる、2種類のグリュックバウムが楽しめるプレートとなっております。冷やしておいしい夏のグリュックバウム。ぜひご賞味くださいませ。

本日もご来店、こころよりお待ちしております。




Posted by Lieben rosa  at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。