2014年04月12日

「一箱マルシェ」出店者さま情報(5)

寒暖の差がはげしい今日このごろ。風邪をひいてしまいました・・・。
のどが痛いです。こんなときはOISIYOHO 832さんのはちみつでレモネードつくろう~♪

さて。本日の「一箱マルシェ」出店者さまご紹介は・・・
yaalino(イアルノ)さまです!

イアルノさまは、藤枝市音羽町の静かな住宅街にある、リラクゼーションサロン。
ゆったりとした音楽が流れる中、極上の施術を受けられます。
おわったあとは、体がぽかぽか。凝り固まっていたからだがゆるゆるゆるんで(もちろん、いい意味でですよー)、体もこころもリラックスできているのが実感できます。
うーん。こればかりは実際に体感していただくのがイチバンですね。

「一箱マルシェ」では、ハンド~ショルダーのマッサージを体験いただけるほか、デトックスの季節にもってこい!イアルノさまオリジナルバスソルトも販売予定です。
ぜひみなさま、イアルノさまのマッサージ、受けてみてくださいね。ほんとうに気持ちいいですよ~!


イアルノさまのFBページはこちらから!→https://www.facebook.com/yaaluno
ブログはこちらからどうぞ→http://chouwa.eshizuoka.jp/

ああ。また体も心も癒されに行きたい・・・。



同じカテゴリー(一箱マルシェ出店者さま)の記事画像
明日27日は「一箱マルシェ」です!
「一箱マルシェ」出店者情報・リーベンローザの巻!
「一箱マルシェ」出店者さま情報(10)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(9)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(8)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(7)
同じカテゴリー(一箱マルシェ出店者さま)の記事
 明日27日は「一箱マルシェ」です! (2014-04-26 14:43)
 「一箱マルシェ」出店者情報・リーベンローザの巻! (2014-04-24 13:16)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(10) (2014-04-22 16:24)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(9) (2014-04-17 20:13)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(8) (2014-04-16 16:49)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(7) (2014-04-15 14:05)

Posted by Lieben rosa  at 20:23 │Comments(0)一箱マルシェ出店者さまイベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。