2014年04月22日

「一箱マルシェ」出店者さま情報(10)

最近、寒いですね。暑いよりは、いいですかね。

さてさて、4月27日(日)「一箱マルシェ」まであと5日となりました!
本日の出店者さまご紹介は「関本家具装芸」さまです。

昨年リーベンローザ初めてのワークショップ「木のスプーンをつくってみよう」で大変お世話になりました関本家具装芸さま。一箱マルシェにもご参加いただくことになりました!
今回お持ちいただけますのは、古材を使用した鏡、額縁など。
・・・に加え、ヨーロッパののみの市で集めた東欧の陶器、すずのカップ、ブリキのアンティークのおもちゃなどもご用意いただけるそうです。これは要注目!
「一箱マルシェ」出店者さま情報(10)「一箱マルシェ」出店者さま情報(10)「一箱マルシェ」出店者さま情報(10)


古物好きのみなさま。Timeless~Gallery&Storeさまのアンティークのうつわなどとともに、とっておきのひと品をみつけていってくださいね。
※関本家具装芸さまのブースに限りクレジットカードがご利用いただけます。
「ヨーロッパの蚤の市」と聞いただけでテンションあがりまくりの私にはこれはもうたまらないラインナップです!みなさまどうぞお楽しみに!
あ。もちろん、本業の額縁や鏡もきっと素敵ですよー。そちらもぜひご覧になっていってくださいね。

関本家具装芸さまのFBページはこちらからどうぞ→https://www.facebook.com/sekimotokagu?fref=ts
HPはこちらから→http://www.sekimoto.co.jp/ 関本専務のブログは読み応えたっぷりですよ。ぜひご一読ください!



同じカテゴリー(一箱マルシェ出店者さま)の記事画像
明日27日は「一箱マルシェ」です!
「一箱マルシェ」出店者情報・リーベンローザの巻!
「一箱マルシェ」出店者さま情報(9)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(8)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(7)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(6)
同じカテゴリー(一箱マルシェ出店者さま)の記事
 明日27日は「一箱マルシェ」です! (2014-04-26 14:43)
 「一箱マルシェ」出店者情報・リーベンローザの巻! (2014-04-24 13:16)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(9) (2014-04-17 20:13)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(8) (2014-04-16 16:49)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(7) (2014-04-15 14:05)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(6) (2014-04-14 14:38)

Posted by Lieben rosa  at 16:24 │Comments(0)一箱マルシェ出店者さまイベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。