2014年04月10日

「一箱マルシェ」出店者さま情報(4)

今日は暖かくなりましたね。風がなければもっと春らしいのに~!

さてさて、4月27日(日)はリーベンローザで「一箱マルシェ」!今日もひきつづき出店者さまのご紹介です。
今日ご紹介しますのは静岡市駿河区・用宗、150号沿いにありますインテリア雑貨・家具のセレクトショップ「Timeless~Gallery&Store」さまです。

店内にはオーナーである花澤さまがセレクトされた上質で美しく、機能的な雑貨、うつわ、家具そしてオリジナルプロダクトの製品が並んでおります。全部持ち帰りたいくらい素敵なアイテムがずらり。
今回はそんな素敵なアイテムの中から、アンティークのうつわ・グラス、ステーショナリー、バッチなどの小物類をご用意いただける予定です。
うつわ好きとしては、もう「アンティークのうつわ&グラス」が気になって気になって仕方ありません!
素敵な、好きなうつわを使うといつもの食事やお茶の時間がよりいっそうゆたかになりますよ。
みなさまぜひ、Timelessさまのブースで、そんな生活を豊かにするアイテムを探してみてくださいね。
「一箱マルシェ」出店者さま情報(4)
(写真はTimeless~Gallery&StoreさまFBページよりお借りしました)

用宗の実店舗はもちろん、オンラインショップもございます。ぜひFBページ、HPもご覧ください!
Timeless~Gallery&Storeさまの・・・
HPはこちら→http://timeless.asia/
FBページはこちら→https://www.facebook.com/timeless.asia?fref=ts
うつわ、楽しみだな~楽しみだな~♪



同じカテゴリー(一箱マルシェ出店者さま)の記事画像
明日27日は「一箱マルシェ」です!
「一箱マルシェ」出店者情報・リーベンローザの巻!
「一箱マルシェ」出店者さま情報(10)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(9)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(8)
「一箱マルシェ」出店者さま情報(7)
同じカテゴリー(一箱マルシェ出店者さま)の記事
 明日27日は「一箱マルシェ」です! (2014-04-26 14:43)
 「一箱マルシェ」出店者情報・リーベンローザの巻! (2014-04-24 13:16)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(10) (2014-04-22 16:24)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(9) (2014-04-17 20:13)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(8) (2014-04-16 16:49)
 「一箱マルシェ」出店者さま情報(7) (2014-04-15 14:05)

Posted by Lieben rosa  at 15:31 │Comments(0)一箱マルシェ出店者さまイベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。